L'Arc〜en〜Ciel『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場』

今さら買いました(;´∀`)
ラルクもずーっと昔っからのファンです。


これ。ラッキーなことに初回版Blu-ray!


アホみたいに値段が高いのと、
同時に13種類も出しやがって、どれ選べばいいか分からんわ!!(#゚Д゚)y-~~


と、リリース時には買わなかったのですが、
これがなんとブックオフでほぼ半額で見つけまして(; ・`ω・´)

ファンのくせに定価では手が出ず、中古で買いましたゴメンナサイm(_ _)m


13種類とは?
ということで、自分用の備忘メモついでに整理してみました。

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤LIVE Blu-ray 1CD)

新品価格
¥12,800から
(2015/8/24 17:50時点)


read more...
にほんブログ村 にほんブログ村へ
音楽 | comments(0) 

空が鳴っている / 東京事変

公式視聴が始まりました!
2月23日リリース、東京事変の新曲『空が鳴っている』

公式の視聴より
誰かがYoutubeにUPしているもののほうが
高画質+1曲フルPVになっているという事実w ←

聴きやすいし、このメロディは飽きないからオススメ
ウォーターリングキスミントのCMタイアップ。

作曲は師匠こと亀田誠治
やっぱ師匠の作る曲は私的にツボだなぁ…!
軽快なギターサウンドに対し、
しっかりとリズムを刻むドラムとベースが噛み合ってる。

その上に乗っかってくる林檎ちゃんの声。マッチしすぎ!


1日中、ずっと1曲リピートで聴いてたので、
歌詞も覚えちゃったし、もう歌えそうですw
カラオケ配信したら絶対歌おーっと♪

でもきちんと歌詞の深い部分まで読みたいな。

個人的に、電話のシーンと、2:43あたりの息を吸い込む林檎ちゃんが好き。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
音楽 | comments(0) 
1