12月の家計簿(実費)・ユニクロで買ったもの

久しく家計簿のことについて触れてませんでしたね(;´∀`)

12月の予算についての記事を書いていませんでしたが、
先月はこんな感じの結果になりました。

12月家計簿実費


ひえー!真っ赤っ赤!!( ;∀;)


まず光熱費。
12月はガスも電気も水道もオーバー気味。きっとお風呂です。
冬は光熱費上がるので、多少のオーバーには目を瞑りましょう…。
(夏なんかは十分余っていたので、平均15,000円ということにしています。)


あとは年末の特別支出が多かったかなー!
外食ラッシュに、地元へ帰るための交通費に(←高速バスが高すぎる。これしか交通手段無いのに。)手土産とかも買ったしねぇ。



ユニクロはこれ買いました!

MEN ボアスウェットパンツ(無地)


メンズのMサイズです。レディースのボアスウェットパンツとはボアが違うんですよ!!
メンズのほうが毛が長くて暖かいんです!!!(衝撃の事実!!)


とんでもなく冷え性なので、ずーっと欲しくて欲しくて、
安くなるのを狙っていたら、
年末のセールでついに安くなってたので慌てて買いに走りました(笑)


家計簿上では赤字の12月ですが、1ヶ月だけの短期バイトに言っていたので、
その収入が+8万円あるので実は黒字でーすヽ(=´▽`=)ノ

つわりが治まってバイトに行けて本当に良かった( ´∀`)b
1月はいつもどおりの収入なので気を引き締めます。(もう20日だけど)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
家計簿・節約 | comments(0) 

(今さらですが)11月の家計簿(実費)

12月は短期バイトを集中的に入れていたので、
すっかり家計簿を公開するのが遅くなりましたm(_ _)m

さて、11月予算のおさらいです。
→11月予算

これがどうなったのかというと…
read more...
にほんブログ村 にほんブログ村へ
家計簿・節約 | comments(0) 
1