<< 1歳11カ月になりました。 | main | 1歳11カ月、え、怒らなかったの!?信じられない! >>

1歳11カ月、身体測定の日!

夜中に起こされた時、ゲホゲホと咳をしていたので、

また熱出てくるのかな〜と思いながらも保育所に連れて行きました。

朝、先生に伝えておきましたが、熱は上がっても37.3℃

何度か測ったけど微熱が続いてるだけだったようです。良かった〜。

 

 

 

今日は月に一度の身体測定の日でした。

 

さらに今日は内科健診もあったそうで、

息子はというと

ドキドキしてましたが泣かずにおりこうさんにしていたそうです(*^^*)

 

内科健診は問題なし、

身体測定は

身長:86.0cm 体重:12.2kg でした!

(保育所で測ったから病院ほど正確ではないと思うけどね)

 

 

ちなみに靴ですが、

14.0cmがキツくなってたので、先週末に14.5cmを買いました。

あっという間に2足目ともお別れ!早いなぁ。

 

 

 

お部屋ではピアノに合わせて『♪こいのぼり』を歌ったり、

うさぎさんやかめさん、お馬さんになりきって遊んだそうです。

 

お外ではボールやフラフープ、シャボン玉で遊んだりと、

元気に楽しく過ごせました◎

 

保育所にいる間は咳も出なかったそうだしね。

そのままなんとか耐えてくれたらいいなぁ。

 

 

 

JUGEMテーマ:子育て日記

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 林檎ステヰタス - にほんブログ村
1歳の子育て日記 | comments(0) 
 
Comment