<< 1歳11カ月、身体測定の日! | main | 乗りたい!乗りたい!! >>

1歳11カ月、え、怒らなかったの!?信じられない!

水曜日なのでパパが保育所送り迎えの日。

毎日、私が保育所に連れて行こうとするとギャン泣きするくせに、

パパと一緒だと泣かずに素直に出発する息子。

 

ママには平気でバイバイ!と言って、ニコニコで出発しましたよっと。(はぁ。。)

 

 

 

お迎えからの帰り道。

いつものルートを嫌がって、別方向を指さして怒るので、

今日はわざわざ息子の指示通りに遠回りしてきたそうです。

それはパパでも同じなのね…。

※過去記事▶1歳11カ月になりました。

 

 

今日は、保育所では

お部屋でノンタンの絵本を読んでもらったり、

お外ではよ〜いドン!でかけっこしたり、

鉄棒やジャングルジム、砂場で体をたくさん動かして遊んだそうです♪

 

またしても

砂場で先生にケーキを作ってもらい、

スコップで潰すのを楽しんでいたそうです。 ←

 

 

 

息子は、お友達におもちゃを取られても怒らず落ち着いていたんだって!!

えー!!!信じられない!!!

 

家だとあんなに怒るのに…!!!

 

 

 

ちなみに今日は家で、ついに『バイキンマン』が言えるようになってました◎

 

謎の『アンキンマン』もう聞けないのかな〜残念だな〜。笑

※過去記事▶トンネルくぐって、キャー!!!…あんきんまんって何だ!?

 

 

JUGEMテーマ:子育て日記

にほんブログ村 にほんブログ村へ 林檎ステヰタス - にほんブログ村
1歳の子育て日記 | comments(0) 
 
Comment