<< ローン審査! | main | 2歳の誕生日プレゼントの候補! >>

1歳11カ月、絵本のセリフが言える!?

昨日と同じで、朝ご飯は手抜きのおにぎり。

 

口に入れてもぐもぐ…(フリーズ) やっぱり飲み込まない!!

せっかく私はいつもより早起きできたのに、

1歳の息子に足引っ張られて出発時間が遅くなる。。。

 

いったい何時に起きればいいの…泣

 

 

 

今日は保育所で絵本を読み聞かせてもらった時に、

先生のマネして『いいよー』『みーつけた!』とセリフを言っていたそうです!

すごいじゃないか…!

 

みるみるうちに言葉が出てきて、本当に毎日ビックリしています。

 

 

お外では上の学年の子たちとかけっこしたり、

体操して、体をいっぱい動かしたそうです。

 

 

すっかりいろんなことができるようになってきたんだなぁ、と実感。

もうすぐ2歳。

 

感慨深いなあ…。

 

 

 

JUGEMテーマ:子育て日記

にほんブログ村 にほんブログ村へ 林檎ステヰタス - にほんブログ村
1歳の子育て日記 | comments(0) 
 
Comment