<< 2歳3ヶ月、帽子かぶるアピール!妊娠13週目、胃の痛みに耐えながらの残業。 | main | 2歳3ヶ月、ボールが大好き!妊娠13週目、今日も残業。ストレスでピリピリ。 >>

2歳3ヶ月、運動会のリハーサル★妊娠13週目、絶食前に食べれるのか!?

朝から最悪レベルのギャン泣き。

本当に意味が分からない。

朝ご飯を食べてから泣き始め、

何回、どうしたの?と聞いても泣き続けて返事しない。。

 

なんとか保育所に連れて行ったけど

教室の中に行ってもワーワー泣いて、朝からどっと疲れました。。。

 

 

 

今日は保育所では運動会のリハーサルをしたそうで、

上のクラスのお兄ちゃん、お姉ちゃん、先生たちに見られながら

音楽に合わせて体操をしたそうで

息子はいつもと違う雰囲気にも全く臆せず

いつもどおりノリノリで元気いっぱい動いてたそうです◎

 

 

 

お迎えに行ったときに、

あまり会ったことのない先生に

『お母さん今までありがとうございました。

 これから産休に入るのでしばらく会えないんですよ。

 まあ今も時短で昼間だけの勤務だったので、

 ほとんどお母さんとは会えなかったんですけど…

 ○○くんが大きくなった頃に帰ってきます!』

と話しかけられました。

 

 

 

そうなんだ〜!

マイホーム建てて引っ越すことをまだ先生方には話していないので、

もしかしたら先生が戻られるときにはここには通ってないかも…

心の中で想いつつも、声には出さず(^^;)

『元気なお子さん産んでくださいね〜!』と励ましておきました。

 

私も半年後か。。がんばろう。。

 

 

今日は仕事が少しひと段落したからか、

胃痛の苦しみもほとんど無く、

無事に晩ご飯食べることができました◎

 

明日は午前中に健康診断なので、今日の21時以降は絶食

お腹すくだろうなー。だからこそちゃんと晩ご飯食べられて良かった!

 

 

 

息子、晩ご飯の後、おやつまでしっかり食べて、

こっちが片付けをしてたところ、

遊んでるうちにどこかで鼻を強打したのか、

『はな出たぁ〜!』と言ってきたから、

振り向いて顔を見たら、鼻水じゃなくって鼻血がドバドバ!!!

 

あちこちを鼻血まみれにしてくれました。も〜仕事増やさないでよ〜泣

 

 

JUGEMテーマ:妊娠中のできごと

JUGEMテーマ:子育て日記

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 林檎ステヰタス - にほんブログ村
2歳の子育て日記 | comments(0) 
 
Comment