<< 2歳3ヶ月、運動会のリハーサル★妊娠13週目、絶食前に食べれるのか!? | main | 2歳3ヶ月、新しい先生!妊娠14週目、見つけた!!これが便秘に効く!!! >>

2歳3ヶ月、ボールが大好き!妊娠13週目、今日も残業。ストレスでピリピリ。

真夜中に、事件です。

 

2:30ごろに『はなでた〜!』って起こされて、

顔を見たら鼻水じゃなくって鼻血!!!それも大量!!!

 

 

パパの布団が血まみれに。。。ああ…もうこれは朝まで放置するしかないな。。

 

なんとか30分ほどかけて鼻血を止めて、

もう一度寝かしつけることに。

本人は眠たかったのかすんなり寝たけど、

パパもママも目が覚めてしまってなかなか寝付けず。

 

3:30、こっちがようやく眠りにつけた〜〜と思ってたら、

突然モゾモゾと起きて泣きだして、顔を見たらまたしても鼻血!!!

 

今度はママの布団が血まみれに。。。。。

 

やっと寝れたのに!とパパにも文句言われるし。(それは私だって一緒なんだけど…)

 

4時近くまで鼻血対応してて、ものすごく寝不足の金曜日でした。

今日は残業予定なのに…。

 

 

 

朝、保育所にはニコニコで登園。

本人は真夜中の鼻血のことも忘れてるんだろうな(x_x;)

 

 

 

ママは保育所に送ったあと、直行で会社指定の健康診断会場(病院)へ行ってからの出社でした。

受付で『妊娠中です』と伝えて、受けられない項目があることを言わなきゃいけなかったのに、

すぐ隣で受付してる人がまさかの同じ会社の人!!!!

まだ会社に言ってないのに、ばれる…!!!というヤバい状況でした。

(隣が私だってこと、バレたかな…。)

 

 

息子は今日は外で遊んだそうで、

ボールが大好きで、追いかけて走り回っていましたとのことでした。

お友達とも走り回ってるみたいだし、仲良くやれてるようで良かったね♪

 

 

お迎えはパパにお願いして、

ママは1時間残業してきました。

 

仕事で相手しているお客様がいろいろと無茶を言ってきてストレス。。。

おかげで胃も気持ち悪くなったし、良いことないなぁ。

明日も土曜日だけど出社しようか悩むレベル。

本当はそこまでしたくないんだけど。。。

 

 

JUGEMテーマ:子育て日記

JUGEMテーマ:妊娠中のできごと

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 林檎ステヰタス - にほんブログ村
2歳の子育て日記 | comments(0) 
 
Comment