<< 2歳3ヶ月、新しい先生!妊娠14週目、見つけた!!これが便秘に効く!!! | main | 2歳3ヶ月、夜泣き!?妊娠14週目、仕事がひと段落…するはずだったのに… >>

2歳3ヶ月、ダンスが好き♪妊娠14週目、胃が壊滅的。そして、雨女。

水曜日だけど、パパが帰りに歯医者に行くというので私が送り迎えをしました。

 

今日はすっきり晴れ!

もうレインカバーで怒られずに済む!取っちゃえ〜。

※昨日の記事▶2歳3ヶ月、新しい先生!妊娠14週目、見つけた!!これが便秘に効く!!!

 

ってことで、レインカバーを外して、玄関に置いて出発。

 

 

今日はニッコニコで登園

靴もちゃんと脱いだし、自分で下駄箱に置きに…は無理だったけど、

(なぜか『(ママも)いっしょにいく!』と言われ、一緒に下駄箱の前まで行きました。)

とにかくスムーズにできた朝でした。

 

 

昼過ぎぐらいから、みるみるうちに外が暗く。。。

社外から戻ってきた人が

『今ちょうど降ってきたところでなんとか濡れずに済んだ』と話してる声が。

 

えー!

今日は降水確率10%とかだったのに!?

 

帰るまでに止むかなぁ…

 

 

 

と心配していましたが、さすがは雨女の私。

帰りも普通に降ってました。

 

仕事もうまくいかず、夕方から胃がキリキリと痛み始め。。。

 

 

駅の『どうぞ持って行って下さい』と書かれた傘立てに入っていた

不要なビニール傘を拝借してお迎えへ。

(駅員さん、そういうの助かります。ありがとうございました…。)

 

 

ああ、なんで朝レインカバー置いてきちゃったんだろう。。泣

息子が濡れないように、前かがみに傘を持って、

胃の痛みに耐えながらベビーカー押して帰りましたよ。。

 

 

今日の息子はリズムに合わせて踊るのが好きで、

エビカニクスサンサン体操を楽しく踊ってたそうです◎

 

雨の降りだす前には外でも遊んだそうで、砂遊びをしたのか

持って帰ってきた着替えは砂まみれでした(^^;)

 

 

 

それにしても胃が痛すぎて、晩ご飯もほぼ食べられず。

明日の出張(しかも2人とも!)に備えてシャツをアイロンがけしたあとは、

倒れ込むように横になるのが精いっぱいでした。

 

 

明日の出張、上手くいくかなぁ…。

 

 

JUGEMテーマ:子育て日記

JUGEMテーマ:妊娠中のできごと

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2歳の子育て日記 | comments(0) 
 
Comment